K・J・WORKS 山内の日々あれこれ。

薪ストーブの打ち合わせ。

昨晩、箕面市で薪ストーブをご検討のお客様と打合せをさせて頂き、ご注文いただきました。

 

念願だった薪ストーブを、ご自宅の新築を機に導入したいとのこと。

薪ストーブでしてみたいこと、部屋に置いたときのイメージなどをヒアリングし、

それに沿うような提案をさせて頂きました。

何せ、念願の薪ストーブです。

リビングの特等席に設置させていただくことになりました。

 

設置の暁には、食後のひと時などに、ストーブの炎を眺めながらゆっくりと

くつろいでいただけると思います。

 

また、建物の立地も問題なく、吹き抜けのあるお家で、薪ストーブの設置には好条件が揃っていました。

耐火壁は、新しい自宅でも使われているレンガを積み上げ、床はテラコッタ調のタイルを敷き詰めます。

 

できるだけ早く段取りして、暖かくなる前に薪ストーブを楽しんでいただければと

思います。