K・J・WORKS 山内の日々あれこれ。

工事終了。

和泉市のYさんの家。

本日、芝生を張り、細かな修正箇所に手を入れ、ほぼ全ての工程が終了となりました。

Yさん、お休みにも関わらず、お付き合いくださりありがとうございました。

 

f:id:no4show:20130727181106j:plain

 

今日は、ローアングルからのショットをアップします。

 

・・・・ん?

Yさんもこのアングルがお気に入りのようです。

 

大きな下屋(1Fの屋根)が張り出し、デッキとバルコニーの唐松もきれいです。

掻き落としの外壁の色も落ち着いた色です。

今は、真新しいデッキの木塀も経年変化で、外壁とのコントラストも今よりついてくると思います。

 

もう少し、宿題をいただいているので、またお邪魔しますがよろしくお願いします。

 

今は、夏真っ盛りですが、晩秋になっての、ネスターマーティンの火入れが今から楽しみです。