K・J・WORKS 山内の日々あれこれ。

入社して1年が経ちました。

大阪に戻り、K・J・WORKSに入社してから1年が経ちました。

メインは工務店とはいえ、志事内容は多岐にわたります。

f:id:no4show:20131228130752j:plain

 

薪ストーブについては、早々に隊長を拝命し、飛騨で薪ストーブを燃やし続けてきた

経験を活かし、何とか形ができて来ました。

薪ストーブは、ストーブ自体の知識は当然の事、建築知識が重要だと実感しました。

幸い、周りに建築士やベテラン監督がいますので、疑問点には明確な答えが返ってきます。

 

薪ストーブ以外にも、現場管理は当然の事、薪を割ったり、木を植えたり、伐ったり。

大工道具の展示なども行いました。

 

木工がメインでここまで来ましたが、1年でまた経験の幅が拡がったように感じます。

 

とはいえ、まだまだわからない事、経験の足らないことも多く、迷惑かけてばかりですが、2年目も頑張ります!