K・J・WORKS 山内の日々あれこれ。

スポーツの春。

世界フィギュア浅田真央が見事優勝し、

春の選抜高校野球は、京都の古豪、龍谷大平安高校の優勝で幕を閉じました。

決勝で戦った、履正社は、K・J・WORKSと同じ北摂にある高校。

京都出身の私としては、どちらも応援していました。

 

春になり、色々なプロスポーツが開幕しています。

スポーツ好きの私としては、毎日チェックに忙しい日々の始まりです。

 

プロ野球、MLB、F1などのモータースポーツ・・・。

 

なかなか、生で観戦とはいきませんが、毎朝の新聞が楽しみです。

 

まー君、頑張れ!

f:id:no4show:20140403221601j:plain