K・J・WORKS 山内の日々あれこれ。

薪ストーブのご依頼が続々・・・。

今週に入り、グッと気温が下がってきましたね。

いよいよ薪ストーブの季節到来です。

 

今年から本格化しました、K・J・WORKSの薪ストーブ部門。

最近はストーブのみのご相談やご依頼が続々と舞い込んでいます。

 

「現在、お住まいの家にストーブを置きたい」

 

「これから家を建てるのに、どういう計画が必要か?」

 

「今まさに建ててる最中なんだけど・・・」

 

ご依頼の形は千差万別、他の工務店の方とお話することも増えてきました。

家の形や、家の仕様、近隣関係などを吟味し最良のプランニングが必要です。

f:id:no4show:20130704204353j:plain

 

おそらく、現在が1年で1番ストーブのご依頼が多い時期です。

専門店として最高のプランニングを計画させていただきますのでよろしくお願いします!!