K・J・WORKS 山内の日々あれこれ。

お礼の手紙

先日、完了しましたリフォーム物件で仲良しになったお子様からお礼の手紙をいただきました。

 

現場が終わる間際に、サイン帳に名前と何かイラストを描くように頼まれましたので

お姉ちゃんのにはウサギを、妹さんのにはネコの絵を描きました。

 

即興で描いたのですがとても喜んでもらい、ちょっと気恥ずかしい感じでした。

 

お礼の手紙はどちらも、とってもかわいくて、本当にうれしかったです。

 

また、2通の手紙を綴じていた、「オリジナルデコレーション洗濯ばさみ」。

これがまたかわいい。

f:id:no4show:20130716171057j:plain

4cmの小さな洗濯ばさみに、フルーツやらなんやらモリモリです。

手紙の中に、どうしたら絵が上手くなるのか教えてほしい旨が書かれていましたが、

このセンスがあればデザインセンスは申し分ないかと。

 

約束どおり、また遊びに行きます。

 

ありがとうございました。